• サンエス電業吉田店 TEL.0563-32-0021 営業時間9:00~19:00/定休日:毎週火曜日
  • お問い合わせはこちらから

キャッチネットワークのご相談・お申込み

みなさまの毎日に密着した多彩なサービスをお届けします!
インターネット、ケーブルテレビ、電話回線などをお客様にあったサービスをご提案いたします。当店ならご説明ご契約から当日の自店工事や立ち合い、サービス開始のちょっとした不具合対応まで。安心のフルサポートをさせていただきます。

よくあるご質問

  • 新規の申込みから、サービス開始まではどれくらいの日にちがかかりますか?

    新規でのお申し込みはおおよそ1~2ヶ月かかります。ご新築等はお早めに手続きすれば、ご希望日に合わせられると思います。

  • なにか不具合があったときはどのようにしたらいいですか?

    とりあえず当店にお気軽にご連絡ください。簡単なこと、自店できることなどでしたらご対応させていただきます。もし当店ではできないことでしたら、KATCHサポートサービスに当店より連絡し、対応させていただきます。

  • キャッチインターネットを使っているのですが、インターネットが繋がらなかったり、とぎれるときは?

    一度、コンセントリセットをお試しください。ほぼなおると思います。やり方はケーブルモデム、無線ルーターのコンセントを抜いていただき、しばらく待ったのちコンセントを差してください。この作業でダメな時、頻度の多い時は一度点検にお伺いします。

  • インターネット利用に申し込みにあたり、何か用意するものは?

    無線ルーターが1台無料でレンタルされますので準備しなくても大丈夫です。当店よりご契約お申し込みのお客様には、インターネット初期設定、メール設定も当店が無料で行います。

サービス内容一覧へ